Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/927-94f0bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワカサギ釣り

土曜日 檜原湖へ氷上ワカサギ釣りへ行ってきました。

この日は結構雪が積もっていて、除雪やらなんやらで

一時間ほど遅れての釣り開始でした。

氷上ワカサギ釣りと言って思い浮かべるのは

凍りの上へテントを張って穴あけて

釣ったワカサギをその場で天ぷらにして食べる。

でも、自分たちが行ったところは、氷上に小屋が建ってて

その部屋の中でのんびり釣るってな感じの初心者向け?ところ。

環境の問題から天ぷらはNG。

駐車場からスノーモービルに引っ張られて小屋まで送迎。ちょっとしたアクティビティ。

天気も良くみんな和気あいあいと釣りを堪能。ほぼ初心者ばかりのワカサギ釣りでしたが

楽しめるほど釣れて来れまた満足。

景色も最高。大自然を満喫しました。

で、

釣果は8人で259匹

それを肴に、夕ご飯。

揚げたての天ぷらに南蛮漬け。

残さずいただきました。












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/927-94f0bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

west e

Author:west e
west-e

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見に来てくれた人々

リンク用バナー

