Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/926-acbc98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。年始早々アニメで夜更かしって言うかもう朝です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年明けて 福島の自宅に戻ってくると

この生活もあとたった3ヶ月弱になったんだなあと

実感がわいてきます。

この間同僚に勧められて借りた

新海 誠の作品

「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」

今見終わったんだけれど、

どれも切なくて。

でも、なんか良い。

3作品 全然違うんだけど、想いと言うか、気持ちと言うか、そのへんがいっしょで、

まあ一言で言うと

切ないけど良い。

深夜に単身福島でイヤホン付けて見るといっそう切なくなりますよ。でもそこが

良い。

見る順番は「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」


切なくなりたいときはおすすめです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/926-acbc98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

west e

Author:west e
west-e

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見に来てくれた人々

リンク用バナー

