Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/908-70835e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ヶ月来ちゃいました。6ヶ月振り返るのと9月を振り返る。

皆さん、お元気ですか。ご無沙汰してました。

福島に来て6ヶ月来ちゃいました。

とりあえず仕事は文句言いながらも、ギリギリモチベーション保ってます。

県民性の違いなのか、組織の違いなのか、一筋縄ではいきません。

始めての一人暮らし。自炊。けっこう新鮮でした。

ジョギングはあんまり出来なかった。目標がなかったからモチベーション上がらなかったっていう感じ。

お酒は浴びるほど飲みました。

渓流はガッツリ行きました。

ほぼ毎週。東北飛び回りました。

山もガッツリ行きました。

東北はポテンシャルあります。

9月に入ってって言うよりだいぶ前からブログ書いてませんでした。

毎週飛び回ってて、いろいろネタあったのに。

ブログって写真のアップ面倒だからついつい。

毎週いろいろありましたよ。

群馬渓流





磐梯山登山。



西吾妻山登山



青森渓流旅行







竜飛岬



階段国道



わさお





ねぶたの里



会津駒ケ岳登山





北海道旅行









積丹半島





小樽運河



札幌



とまあこんな感じで飛び回ってたわけですよ。

仕事はちゃんとしてましたよ。

10月からは仕事、そして仕事。

あとはジョギングやりますよ。

ブログも再開だ!!

折り返し地点。やったるでー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://west74.blog123.fc2.com/tb.php/908-70835e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

west e

Author:west e
west-e

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見に来てくれた人々

リンク用バナー

